2012年6月23日土曜日

6月23日と24日の事務局

曇天の新横浜地方

湿度が高くなってきて少し動いただけで不快感がありますね。


本日予定されておりました囲碁教室は中止となりました。

次回、より魅力ある企画をご提案できたらと思っております。

皆さまからも具体的なご意見があれば拝聴したいと思っていますので

宜しくお願い致します。

よって、本日及び明日の事務局は休業です。


26日火曜日までお待ちください。ただし26日午後は町内会活動の後、研修に出ますので

事務局お休みです。どうかご了解ください。

尚、本日土曜日は事務局長はティーエム・スパイラルにて、マイクロフォン部品の

検品作業を行っておりますので、お急ぎの方はティーエム・スパイラルまでご連絡下さい。

明日は申し訳ありませんが、事務局長は家事の為お休みさせて頂きます。

ティーエム・スパイラルの電話番号は、毎月発行している「テクノゾーンレター」及び

ファックスでお送りしている「STZ Coop Info」の最下段に記載しております。

それでは、お休みの方もお仕事の方も十分に注意して今日もご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿