2012年7月8日日曜日

7月8日の事務局

おはようございます。


雨が上がりうっすら陽も差してきた新横浜地方。日曜の朝です。


現在組合事務局から更新中。各駐車場に設置しました掲示板に張る掲示物の準備中。


もう雨が完全にあがるようでしたら今日掲示に動きたいなと考えております。


とりあえず準備ができたら、㈱ティーエム・スパイラルに移動して昨日の続きのお仕事に


励む予定でおります。




次回火曜日、10日は清掃後通常営業の予定でおります。

10日は9時から清掃を予定しております。

組合員の皆様のご参加を第1駐車場裏でお待ちしております。

今回は第3駐車場を清掃の予定です。

吸い殻やゴミの無い綺麗な駐車場に


自分たちでしましょう!


御用のある方は㈱ティーエム・スパイラルにお電話を。番号は、レターやInfo最下段に記載しております。

今日も16時まではおります。

来週の事務局長の予定を参考までに・・・

9日 ティーエム・スパイラル

10日 事務局

11日 AM ティーエム・スパイラル PM 関内にて労務セミナー

12日 事務局

13日 朝から東京ビックサイトで「防災EXPO」

14日は月一度の歯医者の日 この日はお休み致します

15~16日はティーエム・スパイラルにて検査業務の予定です

お休みの方はゆっくり休養して、お仕事されている方は集中して

今日も一日ご安全に!

現在8日11:15 ようやく準備も終わり掲示物を貼りに行こうかと思ったら

また雨が降ってきました・・・明日にしようかな。

なんにせよこれから事務局を出て昼飯購入してから㈱ティーエム・スパイラルに」

移動します。


0 件のコメント:

コメントを投稿