2012年7月20日金曜日

7月20日の事務局

おはようございます。

昨日とは打って変わって涼しい朝を迎えました新横浜地方。

半そででは寒いくらい・・・・なんか極端ですね。

本日、事務局はお休みです。

事務局長は、20~23日までティーエム・スパイラル勤務となります。

月末納期の製品と環境報告が山積しておりますので、殆ど社内におりますので

何かご用のある方はティーエム・スパイラルまでお電話下さい。

レター又はInfoの最下段に電話番号等記載しておりますのでご参照ください。

欧州REACH規制において6月にまた高懸念物質が13種追加されましたね。

もう全くついていけてない感がありますが、早速数社から物質調査の依頼が舞い込んでおります。

環境関係は専門部署が必要だよなぁ・・・  と愚痴ったところで始まらないので

追加された各種SVHCについて、調査準備開始です!

皆様今日もどうかご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿