2012年7月27日金曜日

7月27日の事務局

曇天ながら気温の上がり方がすさまじい新横浜地方。


昨日は理事会が開催され、テクノゾーン案内図の修繕が決定されました。

決して安い買い物ではありませんが、地区の顔ですのできちんとしておきたいですね。



事務局は本日金曜日から月曜まではお休みです。

次回営業日は31日になります。

しかしながら午後は都筑区による防災対策連絡協議会出席の為に事務局はお休みです。

どうぞご理解お願い致します。


いよいよオリンピック開幕。既に予選開始されたサッカー陣の活躍を深夜に見て

寝不足気味の方も多いのでは?体調管理には充分留意して楽しみましょうね。

本日もご安全に!




0 件のコメント:

コメントを投稿