2012年11月20日火曜日

11月第4週の事務局(11/19~25)

本格的に寒さが訪れて参りました。
コートなどで防寒対策がついに必要な季節ですね。
風邪などひかないように年の瀬に向けて頑張って参りましょう。

第3週の予定です。

11月20日事務局通常営業

11月22日事務局は事務局長研修の為にお休みです。

事務局長の行動予定は

19日(月)神奈川県中小企業総決起大会参加
20日(火)事務局
21日(水)㈱ティーエム・スパイラル勤務
22日(木)組合運営管理会計セミナー受講
23日(金)㈱ティーエム・スパイラル勤務  事務局でレター作ったりお知らせ作ったりしてます
24日(土)・25日(日)休日予定           となっております。

神奈川県中小企業総決起大会は、内閣解散のあおりを受けて国会議員の方々をお招きせずに、中小企業の窮状を大会決議として採決し、主催団体の長の方々が県知事などに大会内容と採択文を手渡されたそうです。
会場の横浜開港記念会館は重厚な歴史を感じさせる建物で、会場も初めて体験する雰囲気でした。
これもまた良い経験を積みました!

11月18日組合ホームページをリニューアルしました。


まだまだ組合員さんの紹介など充実させていきたいと考えております。
ご意見などありましたら、気軽に事務局まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿