2012年12月3日月曜日

12月3日から12月9日の事務局



さぁ、ついに師走に突入しました。

12月の声を聞いた途端に物凄く寒く感じる日々ですね。
風邪やノロウィルスなどに注意して年の瀬を乗り切りましょうね。

昨日2日の川向町清掃美化活動にご参加の町内会会員の皆様お疲れさまでした。
掃除機などの粗大ゴミやたばこの吸い殻などなどたくさんのゴミがありましたね。
こう云うものは各自の意識の問題ですからね。
それぞれお互いの事を考えゴミの投棄を行わないようにして欲しいもんです。
組合でいう「相互扶助」。利益ばかりだけでなくこういう環境面でも支え合わなくては!

今週の事務局の予定です。

12月4日(火)・6日(木)通常営業 
   7日(金)午後より事務局におりますが、時折外出致します。
        夜、組合員各社の経営層による「親睦懇親会」を行います。
   8日(土)テクノ組住民会の忘年会にお招きを受けておりますので、
       理事長とともに参加予定でおります。

画像はホームセンターコーナンの裏側に新たに出来た「コーナンPro」と
その向かいのショッピングセンターです。
段々と便利になりますね。

それでは皆様今週もご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿